« ちょっと寄り道 | トップページ

狙われている!

 

狙われている!

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

八景島シーパラダイスの巨大水槽の中にいるイワシとサメ。

なんとなく狙われているようなアングルで撮れたのですが、実際はそうでもないのです。このイワシの大群とサメの水槽ができたばかりの頃はイワシを襲う迫力あるシーンも見られたのですが、最近は飽きているのかそんなシーンが見られません。

毎日、毎日イワシ、イワシ、イワシ、、、、だと、サメも辛いのかも。。。

 

そういえば、八景島シーパラダイスにはジンベイザメが新しく仲間入りしたそうです。ちゅら海水族館でないと見られないと思っていたのでとても見に行きたい!!

|

« ちょっと寄り道 | トップページ

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん こんばんは

しばらく水族館に行ってないので うれしくなりました
動きのある写真にワクワク・・・
イワシくんにあきているサメなんて思えません

水族館の独特の色 音 空気や響き好きです

大阪に帰った時に 海遊館に行きたい~と思いながら
いつも時間切れ・・・です

投稿: wind | 2010年11月25日 (木) 20時41分

windさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

水族館は私も大好きです。先週も八景島シーパラダイスに行ってしまいました。
ジンベイザメも見ることが出来ましたが写真は撮れませんでした。

海遊館というのが大阪にあるのですか?ネットで調べてみました。
世界最大級の水族館!?おお、ジンベイザメもいるのですね。
瀬戸内海ゾーンもあるとは、渋い。

うーん、行ってみたい!!
帰省するときに寄れるかなあ・・・。行ってみたい。

では。

投稿: Hiro | 2010年11月25日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/49959844

この記事へのトラックバック一覧です: 狙われている!:

« ちょっと寄り道 | トップページ