« Smile | トップページ | ディズニー・シーの夕暮れ »

白い家

白い家

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

 

久々の更新です。思ったより忙しい日々が長期化していてなかなか更新できず、すいません。

 

写真を取りに行く時間も、レタッチしている時間もなく、夏に撮った写真の一枚です。
白くて涼しい感じだったのですが、今見ると照り返しもきつく、暑かった今年の夏を表しているようです。

 

忙しい日々は続きますが、最近Newアイテムをゲットしました。なんとiPhone4です。
いろいろ遊び心、創作意欲をくすぐる逸品です。写真のソフトも何個か入れました。まだ使いこなせていませんが、忙しい日々でもちょこっと写真を撮ってそのまま公開なんてこともさくさくっと!?と出来ればいいなあ、などと思っています。

|

« Smile | トップページ | ディズニー・シーの夕暮れ »

TokyoDisneyResort」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/49715633

この記事へのトラックバック一覧です: 白い家:

« Smile | トップページ | ディズニー・シーの夕暮れ »