« ディズニー・シーの夕暮れ | トップページ | 狙われている! »

ちょっと寄り道

ここ数カ月忙しくて、更新できていません。

カメラを持っている時間、写真を撮りに行く時間、レタッチする時間がほとんど取れず、時間ばかりが過ぎていきます。
電車に乗っている時間など、空いた時間はあるのですが、撮る、レタッチする、アップする、となると厳しい。。。

そこでiPhoneを使ってみてはどうかと思いました。撮る、レタッチ、アップロード・・・空いた時間で出来そうです。

このブログはとりあえずこのまま運営したいので、新たにiPhone専用のブログを作ってみました。いつまで続くかわかりませんが、ちょっと寄り道をしてみます。

よろしければ以下のブログにも寄って下さい。

http://hirosblogsow.blogspot.com

このブログも時間が出来れば更新しますので、今まで通り、よろしくお願いします。

|

« ディズニー・シーの夕暮れ | トップページ | 狙われている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/49899673

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

« ディズニー・シーの夕暮れ | トップページ | 狙われている! »