« Colorful | トップページ | Venezia »

Graffiti

Graffiti

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ディズニー・シーの中を歩いていると・・・ん?

なんと地面に水でミッキーマウスが書かれているではありませんか。すごい。

暑い日なのですぐに消えちゃいそうでしたが、無事に写真に残すことが出来ました。

しかし、どれくらい練習すると書けるようになるものなのでしょうか・・・。

 

 

話は変わりますが、今日、いつもチェックしているデジカメWatchにこのような記事がありました。

カメラ、革のケースも素敵ですが、このカメラについている「ライツ ズマール50mm F2」はカッコ良すぎです。下の方にある作例の写真も素敵すぎます。ストライクです!!

久々に衝撃的に欲しいものに出会ってしまったような。。。うーむ。。。

|

« Colorful | トップページ | Venezia »

TokyoDisneyResort」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/49008981

この記事へのトラックバック一覧です: Graffiti:

« Colorful | トップページ | Venezia »