« Red Flower | トップページ | Colorful »

Exclamation Mark!!!

Exclamation Mark!!!

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

雲って不思議。。。

雲を見ていると、いろいろな形に見えてきたりします。犬のようだったり、人の顔のようだったり。

なんと今回は感嘆符!ビックリマークとか言ったりもします。

私は職業柄この記号をよく使いますがエクスクラメーション・マークという呼び方とは今知りました。。。

 

ちなみに場所はなんとディズニー・シー。不思議の場所だから?

|

« Red Flower | トップページ | Colorful »

TokyoDisneyResort」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、ほんとだ!
ビックリマークだ!!
これは珍しいですよね~、面白い♪

「エクスクラメーション・マーク」
長過ぎて覚えられません・・・

投稿: momo-hsr | 2010年7月22日 (木) 23時48分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

どのような状況で造られたのか不思議な雲なんです。飛行機雲の変形ともちょっと違うような。。。

エクスクラメーション・マーク。。。この言葉を人生のうちで何回使うのでしょうか・・・大丈夫です。覚える必要がないですね。coldsweats01

では。

投稿: Hiro | 2010年7月25日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/48941745

この記事へのトラックバック一覧です: Exclamation Mark!!!:

« Red Flower | トップページ | Colorful »