« Deep Forest | トップページ | Red Flower »

携帯の写真

携帯の写真

久々の更新です。なかなか写真を撮りに行く時間なく、最近は携帯電話の写真にはまっています。

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

忙しい仕事から抜け出せず、週休1日制で写真を取りに行く時間なく、疲れで気力もちょっと落気味です。(夏バテ!?)なかなか更新できず、すいません。

 

そんな日々の中、最近携帯の写真にはまっています。docomoのN02Aを1年半ほど使っているのですが、なぜか写真が綺麗に撮れない携帯で写真を撮ることを諦めていました。
ところがいろいろ設定をいじりながら撮っているうちに、綺麗に撮るコツが掴めてきました。(当然一眼にはかないませんが・・・。)レンズに傷防止用のフィルムを張っているのですが、それが少しボカシの効果があるようでソフトな感じになります。(この写真はレタッチでさらにソフト感を上げています。)

今勤務している場所の途中に運河があり、その脇に花壇があります。その花壇に咲いていた謎の花を撮ってみました。

しばらくは携帯写真で我慢の日々でしょうか・・・。

|

« Deep Forest | トップページ | Red Flower »

Tokyo」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)お久しぶりです♪携帯の写メですか?!こちらも綺麗に撮れますね!
あなどれませんね~^^

投稿: 永吉 | 2010年6月28日 (月) 06時19分

永吉さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすいません。

携帯のカメラも綺麗に撮れる時代であなどれません。
しかし、携帯で撮ると指が写ったり、ストラップが写りこんだり、失敗も多いです。

では。

投稿: Hiro | 2010年7月12日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/48738989

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の写真:

« Deep Forest | トップページ | Red Flower »