« Big Thunder Mountain | トップページ | Donald McDonald »

更新が出来ない!?

最近更新が出来ておらず、すいません。。。

3月から仕事の関係で急激に忙しくなり、なんとネットも見れない忙しさ・・・。

とりあえずGWに遊びに行った八景島シーパラダイスの一枚を。

Shark

 

暗い水族館なのでEF-50 F1.8Ⅱのみで撮影しました。F1.8の明るいレンズが活躍するのですが、単焦点なのでズームが変えられません。普通の撮影ならば自分が前後に動いて画角が変えられるのですが、水族館だと水槽のガラスからは離れられないのでなかなか難しいですね。

まだしばらく忙しく更新が難しいのですが、ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします。

|

« Big Thunder Mountain | トップページ | Donald McDonald »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

目と耳の穴に、気持ちいい位ピントが合っていて
さすがだなあと思いました。
水の色と右上のキラキラもとっても綺麗!

Hiroさんとはブログを始めた頃からコメントのやりとりをさせて頂いていて、
ずっと更新されていないと
「お仕事忙しいんだろうな~。このまま更新されなかったら寂しいなぁ。
 息子さんはもう1年生になったのかな?」などと思っていました (^-^

まだまだ忙しい日が続くんですね。
お体に気をつけて下さい!
次の更新を楽しみにしています。

投稿: momo-hsr | 2010年5月 6日 (木) 22時54分

ご無沙汰しております。
お仕事、お疲れ様です。大変そうですね・・・Σ(;・∀・)

GWは山梨(田舎)・静岡(ぐりんぱ)に行ってました。
渋滞に巻き込まれず、良かったです。\(^o^)/

投稿: ごりお | 2010年5月 8日 (土) 09時12分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

つかの間の休息で、すぐに忙しくなり、更新できず、お返事も遅くなりました。

私も、いつも応援していただき感謝しています。ありがとうございます。
そうなんです、うちの子も小学1年生なのです!!子供の成長は早いなあ、などしみじみ思ったりもします。。。

次は何時更新できるかわかりませんが、またよってください。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月22日 (土) 00時36分

ごりおさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

のんびりGWいいですな。
グリンパはうちの子が幼稚園でスキー?ツアーに行ってましたね。

渋滞もなくよかったです。また面白い情報教えてください。あまりメールも見れませんが・・・。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月22日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/48270651

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が出来ない!?:

« Big Thunder Mountain | トップページ | Donald McDonald »