« 更新が出来ない!? | トップページ | 水屋敷 »

Donald McDonald

Donald McDonald

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

いつも山下公園を見つめているDonald McDonaldです。ずっと前から写真に撮ろうと狙っていたのですが、いつも子供や観光客に囲まれなかなか撮れませんでした。

偶然、誰も人がいなくGETしました。

頭の中ではモノトーンでスティーブン・キングに出てくるようなイメージにしたかったのですが、思ったよりにこやかで、そのようには出来ずトイカメラっぽくなってしまいました。

このDonald McDonaldをよく見ると、バージョンアップして若返っているように思います。(ツヤツヤです。)もう少し冷たいような表情をしていたような気がするのですが・・・。どうでしょう?

|

« 更新が出来ない!? | トップページ | 水屋敷 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

ここのマック、利用させていただいたことがあります。
確かに、人気者ですね、ドナルドは。
モノトーンのドナルド、いい味を出していますね。

言われてみればドナルドは、昔と違う人?になったような…。
外国にいるドナルドとも、ちょっと異なるような…。
ファストフード店の中では、マックが一番好きです。
年齢が近いからでしょうか。

投稿: ぴろろ | 2010年5月26日 (水) 14時49分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

やはりドナルドは変わってますよね。。。

マクドナルドは一時味が落ちたような気がしたのですが、最近は良くなってきたように思います。
ニューヨーク、テキサス、ハワイのシリーズは良かったです。
最近は和風シリーズになっているので近々行ってみたいと思います。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月27日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/48421134

この記事へのトラックバック一覧です: Donald McDonald:

« 更新が出来ない!? | トップページ | 水屋敷 »