« 水屋敷 | トップページ | 携帯の写真 »

Deep Forest

DeepForest

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

横浜の根岸にある根岸森林公園の森の中です。葉っぱのパターンとすけるような緑が綺麗でした。

久々に週末の土日を休めました。

家族で根岸森林公園に行ってきました。我が家からだと自転車で行くのですが、途中に長~~い坂があります。気合を入れて一気に登ったのですが足がパンパン、汗ダクダクになりました。運動不足+年かな・・・。

|

« 水屋敷 | トップページ | 携帯の写真 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

グリーンのグラデーションが美しいですね。
トチノキでしょうか。
木陰で涼しそう!!!

投稿: Sho | 2010年5月24日 (月) 00時26分

いつの間にか、新緑の季節になっていました。
キレイですねぇ。

私も土曜に出かけました。日曜日が雨の予報でしたので。
すっきりとした晴れではありませんでしたが、暑かったですね。
上ばかり見ていた日でしたので、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、
日焼けしてしまいました。

Hiroさんも連休が取れて、よかったですね。
心にも新鮮な空気をチャージできたことでしょうconfident

投稿: ぴろろ | 2010年5月26日 (水) 14時57分

Shoさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

葉っぱの感じからトチの木だと思うのですが、私が知っているトチに比べてもかなり大きな葉っぱでした。
高さもかなりありました。写真は55mmでとっています。

涼しげなんですが、この日は暑くて汗ダクダクでした。。。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月27日 (木) 01時04分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

ええ、この日は暑かったです。。。帰宅したらグッタリでした。

森林浴効果っていうのでしょうか?かなりチャージしたと思うのですが、火曜日にはエンプティでした。。。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月27日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/48441990

この記事へのトラックバック一覧です: Deep Forest:

« 水屋敷 | トップページ | 携帯の写真 »