« Entrance | トップページ | 更新が出来ない!? »

Big Thunder Mountain

Big Thunder Mountain

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

毎年、この時期会社の福利厚生(パスポート半額)でディズニーランドへ行きます。今年は不況のせいもあり、半額ではなかったですがそれでも安く行けます。

カメラは当然持って行きましたが、子供が大きくなってきていっしょに遊ぶのに精一杯であまり写真が撮れませんでした。

この写真はウェスタンリバー鉄道から撮ったビッグサンダーマウンテンです。HDR風(HDRではないです。)に加工してみました。

去年も思いましたがディズニーリゾートはどこを見ても絵になるように出来ているためか、逆に自分のイメージで写真を撮るのは難しいです。力が入りすぎているのかな。。。

|

« Entrance | トップページ | 更新が出来ない!? »

TokyoDisneyResort」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

私も14日(日)にTDLに行きました。
子供が小さいので、派手な乗り物には乗れませんでしたが・・・

でも、半日居て10個くらい乗れたので、満足です。(o^-^o)

投稿: ごりお | 2010年2月28日 (日) 07時52分

こんにちは。

ビッグサンダーマウンテンの荒涼とした大地の感じが現れているお写真ですね。
さすがです。
大学にいたころは、10offの券が毎年配られていました。
TDLは好きではなかったので、いつも同僚にあげていました。
というか、私のTDL嫌いを知っている同僚が奪って行っていました。
昨年お正月に、日本では14年ぶりに行き、楽しみました。
TDLの方は、やはりアトラクションのデザイン、スタイル等が古くなったなぁという感じが否めませんでした。
そういったアトラクションは待ち時間も少なく、最新のアトラクションに人気を奪われていましたね。

TDSの方は、敷地内を散策するだけでも楽しいですね。
デートにはピッタリです。
暮れなずむ夕方は、どこもかしこも絵になります。

投稿: ぴろろ | 2010年3月16日 (火) 10時04分

ごりおさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりすいません。

そうですか、行かれてましたか。安く行けるのはよいですが、不況のせいか、年々(福利厚生としては)渋くなってきているのが悲しいところです。
何かお得な方法あれば教えてください。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月 4日 (火) 23時47分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなり本当にごめんなさい。

3月から仕事の関係急に忙しくなり、なんとネットも見れないほどの忙しさ。
不況の中、忙しいのはいいですが、ここまで忙しいと困りものです。

TDLは確かに古い感じもありますね。でも子供には楽しいようで、毎年楽しみしています。
最初は福利厚生でTDSも選択できたのですが、費用の関係かTDLのみになってしまいました。

福利厚生でTDSの割引券はGETできたので、時間できたら行ってみます。

では。

投稿: Hiro | 2010年5月 4日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/47672500

この記事へのトラックバック一覧です: Big Thunder Mountain:

« Entrance | トップページ | 更新が出来ない!? »