« あかり | トップページ | 洋館と青空 »

川のほとりに咲く花

None-6  

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

トイデジ「SQ28m」のマクロ(接写)モードで撮った写真をpicnikの画像処理で加工してみました。

下の画像が撮ったオリジナルのままです。マクロモードは思ったより綺麗に撮れます。(個体差もあるのかもしれません。)

IMG_0029 

マクロモードではだいたい思った感じ(構図)で撮れそうです。

|

« あかり | トップページ | 洋館と青空 »

トイカメラ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

春を感じさせるような花、色や周辺落ちなど雰囲気ありますね。
本日はtwitterのフォロー、ありがとうございました!

投稿: suzu | 2010年2月 9日 (火) 01時41分

suzuさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

寒いかな鮮やかに黄色く咲いていました。寒い日も続いていますが、少しずつ春が近づいていますね。
春と共に花粉も来るので、私にはツライ季節の到来でもありますが・・・。

ツイッターのフォローこちらこそありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

では。

投稿: Hiro | 2010年2月 9日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/47331926

この記事へのトラックバック一覧です: 川のほとりに咲く花:

« あかり | トップページ | 洋館と青空 »