« 今年もお世話になりました | トップページ | あるパン屋さんの照明 »

A Happy new year 2010

A Happy new year

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

実家に帰省していたため新年のご挨拶が遅くなりました。いろいろ厳しい一年の後だったので、自分の田舎というのはリラックスできるなあ、とあらためて思いました。

そんな冬休みも今日までで、また明日から仕事です。。。写真のかもめのようにまた、飛び立ちます。

|

« 今年もお世話になりました | トップページ | あるパン屋さんの照明 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しみに訪問させていただきます。

田舎がある方はいいですね。
あまり遠いとちょくちょく行かれませんが、やはり田舎(ふるさと)はいいものです。
私の場合、結婚したので、“実家”ができました。
親が待つ家が有難いと思う年齢になりました。

投稿: ぴろろ | 2010年1月 5日 (火) 09時49分

あけまして・・遅いですね(A;´・ω・)アセアセ

今年もよろしくお願いします♪
やっと、平常ペースが戻ってきましたww

投稿: $永★吉$ | 2010年1月 6日 (水) 17時25分

ぴろろさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

若い頃は帰省が面倒であまり実家のよさがわかりませんでしたが、この年(あらふぉー)になってなんだかリラックス出来る場所であることに気づきました。
女性の場合は結婚(嫁に行った場合)でいろいろ複雑に変わってくるので、また感じは違うのでしょうか?(男性が婿も同じかな)

では。

投稿: Hiro | 2010年1月 8日 (金) 12時42分

$永★吉$さん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まだまだ未熟ですが、コメントよろしくお願いします。

では。

投稿: Hiro | 2010年1月 8日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/47207027

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy new year 2010:

« 今年もお世話になりました | トップページ | あるパン屋さんの照明 »