« Family | トップページ | ハッピークリスマス »

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

久々の更新となりました。体調不調もありましたが、いろいろ考えることもあって更新が止まってました。
これからは少しペースアップして更新したいと思います。(思うのは思っているのですが・・・。)

今日は、先日散歩で横浜山手の洋館に行ったときに窓に掛かっていたクリスマスリースの写真です。
洋館の中は少し薄暗く、標準レンズだとシャタースピードが落ちてぶれてしまうので、50mmF1.8のレンズのみで撮影してきました。
明るいレンスで暗い洋館でも綺麗に撮れるのですが、狭い洋館では50mmはちょっと厳しく、もう少し広角なもののほうが良いですね。。。
部分的に切り取るしかないのですが、それはそれで面白いかな。。。

明るいズームレンズが欲しくなります。

|

« Family | トップページ | ハッピークリスマス »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/47055133

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« Family | トップページ | ハッピークリスマス »