« 山茶花 | トップページ | Family »

光の街

光の街

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ここ2週間ほど体調を崩してしまい、なかなか写真を撮りに行けなかったのですが、今日はちょっと体調がよかったので散歩がてら撮ってきました。

私の友人がこのブログを見て使ってみれば、とLenseBabies2.0というちょっと面白いレンズをゆずってくれました!!ありがとう!(今度お酒でもご馳走するね!)

なかなかクセがあり、慣れるまでちょっと苦労しました。まだ使いこなせていませんが、今日の成果です。

写りかたも面白いですが、MFの面白さと、画の作り方を考えさせられる、思ったより勉強になるレンズです。
しばらくはまりそうです!

|

« 山茶花 | トップページ | Family »

Yokohama」カテゴリの記事

機材・アイテム」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆  shinnzaburoさんの処から おじゃましました。

クリスマスまで いっきに運んでくれそうな  一枚☆ ステキですね♪   ぽち!

投稿: ぱせり | 2009年11月22日 (日) 19時08分

ぱせりさん、こんばんわ。

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうですね。もうすぐクリスマスなんですね。。。日がたつのは早いです。
写真の腕は未熟ですが、ぜひまた遊びに来てください。

では。

投稿: Hiro | 2009年11月22日 (日) 19時20分

すっかりご無沙汰しちゃってます。。
お元気ですか??
相変わらず、お忙しいのでしょうか・・・

「レンズベビー」をゲットされたのですね~
大変面白いレンズですが、これほどセンスの違いがはっきり出るレンズも
無いかもしれません。。
イルミネーションの中、まさに光の渦って感じで素敵に撮れましたね~~
ウットリです♪

投稿: E | 2009年11月23日 (月) 18時33分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。ご無沙汰です。
忙しいは忙しいのですが、ちょっと体を壊してしまいました。。。
かなり回復してきましたが、お互い気をつけましょう。

寒空の中、ピントを合わせるのに精一杯です。w
何枚撮ったでしょうか。その中でも見れるものはちょっとしかないのです。
でも面白いし、なんだかいろいろ考えさせられるレンズです。

Eさんも、また写真アップしてくださいね。

では。

投稿: Hiro | 2009年11月23日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46825636

この記事へのトラックバック一覧です: 光の街:

« 山茶花 | トップページ | Family »