« 光の街 | トップページ | もうすぐクリスマス »

Family

Family

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

 

先日に続きLensBabyでの写真です。

もう少し家族にピントが合ってればとも思うし、これはこれでもいいと思うし・・・。

レンズの効果に助けられているのかな?

|

« 光の街 | トップページ | もうすぐクリスマス »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

体調不良だったのですか?
今年もあと一ヶ月と少し。
年末に向け、忙しくなる時期でもあります。
お仕事も大事でしょうけれど、ご自身のお身体は、もっと大切です。
ご自愛くださいね。

このお写真は、ドッグヤードガーデンでしょうか。
寒さの中にも愛が満ちあふれる様子が伝わってきます。
光がとても柔らかいです。
ロゴもいいですねぇ。
横浜のクリスマスは、今年も光があふれるメルヘンチックなクリスマスでしょうか。

投稿: ぴろろ | 2009年11月26日 (木) 10時48分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

心配いただきありがとうございます。かなり回復しました。

さすが!ドッグヤードガーデンですよ。素敵な場所なのですが、今まで、なかなかいい写真が撮れず難しい場所でした。
今回使ったレンズ(LensBaby)が思わぬ撮り方を発見させてくれました。

クリスマスも近く、こういう光を交えた景色が狙い目ですね。

では。

投稿: Hiro | 2009年11月26日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46844326

この記事へのトラックバック一覧です: Family:

« 光の街 | トップページ | もうすぐクリスマス »