« 秋の空 | トップページ | 階段 »

ポスト

ポスト

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

昔はこのタイプのポストをよく見たのですが、最近は四角いものがほとんどです。

このポストは横浜元町商店街の1つ中に入った通りにありました。周囲の風景も下町っぽくで普通な感じでたたずんでいました。こんなところにこのような景色があってちょっと驚きました。

|

« 秋の空 | トップページ | 階段 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんだか、ホント普通に立ってますね。最近はまず見かけない丸ポスト。
横浜にはまだあるんですねぇ。すごい。

最後に見たのはいつだったことか。

投稿: sinzaburos | 2009年10月 4日 (日) 01時17分

sinzaburosさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

そうですね、いつからこのタイプのポストは減ったのかなあ・・・。
実家の小学校の近くにもあったのだけど、もう無くなっています。

他にもどこかで見かけたのですが覚えていない・・・。

sinzaburosさんも見かけられたら、写真アップお願いします。

では。


投稿: Hiro | 2009年10月 8日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46385513

この記事へのトラックバック一覧です: ポスト:

« 秋の空 | トップページ | 階段 »