« 飛鳥Ⅱ | トップページ | ポスト »

秋の空

秋の空1

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

この前まで暑いと思っていたのに、いつの間にか秋っぽくなってきました。

なんだか忙しかったこともあり、本当に気がついたら秋で、いつのまにか彼岸花も終わりかけ。。。今年も彼岸花は撮れませんでした。

空も秋っぽくなり、写真のようなすごいうろこ雲。モノクロにしてみても雲のデティールが面白いです。

秋の空2

|

« 飛鳥Ⅱ | トップページ | ポスト »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
広がる秋の空、やっぱいいですね~
ランドマークのシルエット、横浜の秋空ですね(笑)
水面に煌く夕日が、ちょっとおセンチで『秋』って感じです♪

投稿: E | 2009年10月 3日 (土) 21時37分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

この日は羊雲?うろこ雲?がとてもすごかったのですが、空と雲だけでは今一つだったのでランドマークを入れてみました。時間と場所がよく、夕日も入りよいタイミングでした。

では。

投稿: Hiro | 2009年10月 3日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46367163

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の空:

« 飛鳥Ⅱ | トップページ | ポスト »