« ワイキキの夕焼け | トップページ | ワイキキの赤 »

ワイキキの朝

 ワイキキの朝

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

朝は時差ボケからか早い時間に目が覚めてしまいます。なんだかボーっとした状態でコーヒーを入れてベランダで外の景色を眺めます。写真も撮りますが、ベランダからなので同じような写真ばかり。そのまま散歩でもして写真を撮ればよかったと後悔しています。

朝は雲が多く、小雨が降っていることが多かったです。(ベランダの左半分に雨が降っていて、右側は降っていないという不思議な体験もしました。。。)

昼間は晴れていて全然降られず、天候には恵まれていました。

 

ある朝、起きてみると浜辺に・・・・

ワイキキの朝2

ウミガメが出来ていました。

28Fから望遠で撮影していますが、結構大きく、人より大きいくらいでした。

|

« ワイキキの夕焼け | トップページ | ワイキキの赤 »

HAWAII」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

うわっ、手も足も首も思いっきり伸びていて
砂で誰かが上手に作ったみたいですね。
ハワイの海岸ってこんなに大きなウミガメが
いるんですね~

いいなぁ、ハワイ!
うちは今年の夏も岡山でした(^-^

投稿: momo-hsr | 2009年9月10日 (木) 22時04分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

噂では夕方は海にウミガメが泳ぐシルエットが見えることがある、と聞いていたのですが、その光景は見れませんでした。残念。

さすがにこの夏は岡山に帰る旅費はなく、帰省しませんでした。。

では。

投稿: Hiro | 2009年9月14日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46160892

この記事へのトラックバック一覧です: ワイキキの朝:

« ワイキキの夕焼け | トップページ | ワイキキの赤 »