« ワイキキの赤 | トップページ | 飛鳥Ⅱ »

最後の日

4泊6日の旅行もあっと言う間に最後の日・・・。

最後の日の朝は、雨上がりのホテルの庭を散歩してみました。

最後の日1

 

最後の日2

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ついに帰国なのです。ホテルを出るころは天気が悪くなり雨が降り出しました。滞在中は天気に恵まれていたのですが、最後に雨でした。

初めてのハワイでしたが思った以上に素敵なところで感動でした。まだまだハワイでは見るべきものがあると思いますので、また機会あれば行ってみたいですね。

本当は街の景色などをもっと写真に撮っておきたかったのですが、小さい子供がいると難しいですね。もう少し大きくなればゆっくり写真が撮れるでしょうか?

 

忙しくてなかなか更新できませんでしたが、これでハワイ編は終わりです。また横浜の街を撮って行きたいと思います。

最後の日3

|

« ワイキキの赤 | トップページ | 飛鳥Ⅱ »

HAWAII」カテゴリの記事

乗り物」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰しちゃって、ゴメンですm(_ _)m
一枚目の花は、何だろう??
雨に濡れて、凄くしっとりして、いい感じですね。。
二枚目は、『紫蘭』に似てますね♪
バックに白い建物を持ってきて、アクセントにしましたね(*^-^)
最後は、モノトーンのジャンボ・・・
いや~凄い良いですね♪
バックの雲の様子、ジャンボの光沢・・・
モノクロにしたことで、引き立ちます♪

次は、横浜ですか??
楽しみにしてますからね♪

投稿: E | 2009年9月25日 (金) 19時39分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

一枚目の花はブローチなどになっていたりしたのですが、なんという花でしょうね。。。すいません、調べる元気が・・・。

ジャンボの写真は景色も白黒向きな感じだったのでモノクロに仕上げてみました。手前の車両の屋根のハイビスカスも白黒にすると目立ってきました。

またしばらくは旅行にも行けないので横浜の写真ですね。

では。

投稿: Hiro | 2009年9月26日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46284587

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日:

« ワイキキの赤 | トップページ | 飛鳥Ⅱ »