« 夏休み2009 | トップページ | ハイビスカス »

青1

 

 

青2

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ワイキキの海です。ハワイに限らず、南国の海の青さはとても綺麗です。

今回泊まったホテルのベランダからの景色です。オーシャンビューの部屋というだけあってワイキキ気の海が絶景でした。休み前に仕事を中途半端にしていたままだったので、ちょっと心にひっかかった感じだったのですが、この景色を見た瞬間にすべて消えました。

|

« 夏休み2009 | トップページ | ハイビスカス »

HAWAII」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん、こんにちは。
ハワイに行かれていたのですね。
waveいいですね。
海外好きの私は、同じ地を旅先に選ぶことがないのですが、ハワイだけはリピーターです。
大地のエネルギーというか、太陽の輝きというか、違うんですよね、どこの国のそれとも。
ショッピングをしなくても、海で泳がなくても、ハワイは素晴らしいところだと思います。
言葉ではうまく言い表せませんが、
“楽園”の二文字は、こういった場所のことを言うのだと実感しますね。

それにしても、ヒルトンだなんて、ずいぶん高級なホテルに宿泊されたのですね。
うらやましいです。
ワイキキ中央から少しありますが、
ビーチは空いているし、バス停も近いしで、言うことない立地ですよね。

円高になっているので、airplane海外には惹かれます~。
10月には主人が海外に行きます。
主人だけ…です。
サーチャージがかからないうちに、私もどこかに行きたいです。

投稿: ぴろろ | 2009年8月28日 (金) 16時36分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

私もなかなか行けないのですが、海外旅行は好きです。
私の場合2パターンの旅行があります。
・貧乏サバイバル
 お金はなくても安いパック&ホテルで、食事は地元コンビニ系。ただし、日本語通じず気合が必要。
 バケーションには不向き
・極楽金満ジャパニーズ
 貯金を重ねて(生活は苦しいけど)とにかくリッチに。ほとんど日本語で通しぬく。
 仕事に疲れている最近はほとんどこっち。

今回は後者のほうで。
さすが、ハワイの立地に詳しいのですね。私もまた行きたいですね。
次は・・・いつだろう・・・。

では。

投稿: Hiro | 2009年8月28日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/46002041

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏休み2009 | トップページ | ハイビスカス »