« SOLEIL | トップページ | 青い窓 »

白い扉

IMG_7666_p

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

 

先日に続き、神奈川県三崎口の「ソレイユの丘」での写真。

プロバンス風でどこを撮っても絵になりそうなのですが・・・。
周囲に自衛隊の航空レーダー基地があり、空を写すと余計なアンテナが写ります。
建物も衛星放送のアンテナが出ていたり、電源コンセントが外壁に配置されていたりで、微妙に文明の雰囲気がプロバンス風を壊していたり・・・。

なかなか切り取るのが難しい場所でした・・・。

|

« SOLEIL | トップページ | 青い窓 »

Miura」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

建物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。(◎´∀`)ノ
夏なんで、当たり前ですが、ホント暑いですね(;´▽`A``
まだ始ったばかりの『夏』を元気に乗り切りたいものです♪

南欧の素敵な雰囲気を感じました。
なかなか味のある雰囲気、素敵です♪
今回は、『白い扉』ってことですが、単なる扉じゃなく、
半開きになった事で、ちょっとしたストーリーを感じさせる雰囲気
に仕上がったかなぁ~って思いました♪

投稿: E | 2009年7月19日 (日) 22時42分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

さすが、いいところに気付いてくださいました。
微妙に開いていたのもちょっと魅力に感じで撮りました。でも、わざと開けたわけじゃないですよ。(W)
スタッフ専用の扉なのか、一般人も入っていい扉なのか、微妙な感じではありました。

では。


投稿: Hiro | 2009年7月20日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/45661908

この記事へのトラックバック一覧です: 白い扉:

« SOLEIL | トップページ | 青い窓 »