« 白い猫 | トップページ | ふわふわ »

ポニーの馬車

picnic1

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

momo-hsrさんに教えていただいた画像加工サイトpicnic。簡単に写真を加工することができます。いろいろな効果を簡単に設定できます。lomo風、holga風、HDR風、クロスプロセス風などがありなかなかよいです。

この写真は横浜の街でたまに見かけるポニーの馬車の写真です。通常のカラーで撮影した写真に赤外線フィルムの効果をかけてみました。文字も簡単に挿入できます。

 

IMG_7478

|

« 白い猫 | トップページ | ふわふわ »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

Picnikはいろいろできて面白いですよね!
赤外線フィルムはやった事なかったんですけど、やわらかい雰囲気の
モノクロになるんですね。
字体も手書きっぽくていい感じ。

うちの回線が遅いせいか、編集作業に行くまでにすごく時間がかかるので
それだけがネックです。
リンクも貼って頂いて、ありがとうございました。

投稿: momo-hsr | 2009年7月 3日 (金) 23時21分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりごめんなさい。

momo-hsrさんに教えていただいたPicnik面白いですね。
また違う効果を試してみます。

私はちょっと大きめの写真を編集すると極端に遅くなることを発見しました。
このブログの写真ぐらいでしたらそれほど遅くなりません。

では。

投稿: Hiro | 2009年7月 6日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/45494204

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーの馬車:

« 白い猫 | トップページ | ふわふわ »