« Y150 | トップページ | 朝もやの景色 »

マリンタワー、いよいよ

マリンタワー1

 

マリンタワー2

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

世界一高い灯台としてギネスブックに載った横浜マリンタワー。現在も世界一なのでしょうか?

今は改修工事中で中に入ることができません。最近ようやく周りを覆っていた工事用の足場などが外れて、再塗装で綺麗になった姿が見れるようになりました。Y150は開幕しているのにまだ改修工事中というのがちょっと残念です。

新装オープンが楽しみです。

|

« Y150 | トップページ | 朝もやの景色 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです♪
Y150は、盛り上がりそうですか?
巨大蜘蛛は、テレビで取り上げられてたんで知ってたんですけど・・・
あとは、イマイチ知りません(苦笑)
まぁ、横浜って土地柄、きっと盛り上がるんでしょうけど・・・

1枚目のゆる~いマリンタワー、ちょっとおセンチぽっくって好きですね♪
手前に咲いているのは、薔薇じゃないですか?
今度は、是非薔薇をメインに♪♪

投稿: E | 2009年5月16日 (土) 10時54分

Eさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

Y150は私の中ではいま1つ盛り上がりに欠けているような。。。
まだ、全てが始まっていないからかもしれません。
6月の開港記念日あたりからがメインでしょうね。ただ、インフルエンザの問題もあり、今後どうなるのか・・・。

バラメインのものもあるのですが、運悪くきれいな花びらのものがなかなかなくいまひとつでした。。。

では。

投稿: Hiro | 2009年5月18日 (月) 12時32分

おはようございます。

1枚目の色合いはトイカメラぽくって大好きです。
下の写真はちょうどタワーのてっぺんの後ろに
太陽があるんですね。かっこいい!
右上の葉っぱのシルエットも素敵だなと思いました。

この前のコメントのお返事、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
最近公民館(!)のトイカメラの講座に行ってみたり、
ギャラリーの企画展に参加する事にしたり、
初めての事に挑戦しています。
もう少し載せられるような写真がたまったら、ブログも
再開したいです。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: momo-hsr | 2009年5月27日 (水) 08時45分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

1枚目はトイカメラ効果をかけてあります。バラのアップで背景をマリンタワーを狙ったのですが、どうも綺麗なバラがなく、少し後ろからバラとわかる程度で撮ってみました。

トイカメラの講座ってすごいですね。公民館ということろがちょっとローカル色ですね。
再開を楽しみにしています。

では。

投稿: Hiro | 2009年5月27日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44960935

この記事へのトラックバック一覧です: マリンタワー、いよいよ:

« Y150 | トップページ | 朝もやの景色 »