« マリンタワー、いよいよ | トップページ | 公園の道 »

朝もやの景色

朝もやの景色

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ちょっと前の写真なのですが。。。

 

GWに相模湖にキャンプへ行ったのですが、行った日は大雨でした。次の日の朝は雨もやんでいましたが、朝もやというか霧がすごかったのです。

その中、水たまりに写った木々が水墨画のようで、なんとも幻想的だったので撮ってみました。あまり色もなかったので、モノクロにしてみました。

撮った時間は朝5:30で、とても眠く、撮った後二度寝しました。

|

« マリンタワー、いよいよ | トップページ | 公園の道 »

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
キャンプですか~~ いいですね♪
自分も何回か行ったことがありますが、凄く健康的な毎日だったと思います。
早寝早起き、自然の中の生活を満喫した覚えがありますね♪
(夜は、確か飲みすぎて早く寝ちゃった気がしない訳ではないですが・・・)

朝もやの中の一枚ですか~
幻想的な雰囲気、まさに水墨画の世界ですね♪

投稿: E | 2009年5月24日 (日) 19時27分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

息子(5歳)の初キャンプということで、あまりサバイバルなのは厳しく、今回はコテージを借りてのキャンプでした。大雨だったので結果的にはコテージでよかったです。

モヤっとした朝もやのかかった山などを撮ってみましたが、どうもイメージ通りに撮るのは難しいですね。また挑戦です。。。

では。

投稿: Hiro | 2009年5月27日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/45108589

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もやの景色:

« マリンタワー、いよいよ | トップページ | 公園の道 »