« SAKURA2009 | トップページ | 八重桜 »

巨大生物来襲!? Y150 間もなく開幕

Spider1

Spider2

 

Spider3

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

 

今日の横浜市赤レンガ周辺はかなりにぎやかでした。なんと写真の巨大生物が公道を歩いていました。

私も運よく目の前(最前列?)で見ることができ、その巨大さに圧倒されてきました。ちょっと逆光気味なのが残念ですが、その迫力は写真で感じられるでしょうか?18mm(35mm換算で28mm)の広角でも全然広角が足りません。

 

下の写真だと、その大きさがわかりやすいでしょうか。

Spider4

道路標識が邪魔なくらいでかいですね。よく見ると腕の1本に人が立っています。

IMG_6870

赤レンガの2階よりでかいですね。

 

Y-150博の開幕(4/28)が近く、イベントがこれからも多くなり、横浜もさらににぎやかになりそうです。

|

« SAKURA2009 | トップページ | 八重桜 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました

これ、TVで見ましたが、実際は相当大きいんですね
映画で見た世界が現実にって感じですね

迫力ありますね~!

投稿: ホイット | 2009年4月21日 (火) 23時38分

ホイットさん、こんばんわ。ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます。

私も行ってびっくりでした。こんなに大きいとは!!
特撮の世界に入ったような気分でした。

しかし、人が多く、撮影場所が選べず逆光状態だったのが残念。

では。

投稿: Hiro | 2009年4月22日 (水) 22時35分

ラ・マシンでしたっけ?
横浜をイメージした作品らしいですけれど、なぜ蜘蛛?
もうちょっと気持ちの良い生物だったら良かったのに…と思うのは私だけでしょうか?
?がたくさん並んでしまいました。
開国博には行く予定です。
どこからどう攻めようか、考え中です。

投稿: ぴろろ | 2009年4月29日 (水) 22時40分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

横浜をイメージしたということは知りませんでした。確かになぜ横浜が蜘蛛なのか???

すぐ近くで見たこともありますが、その巨大さ、非現実的なSF感はなんとも面白かったです。

Y150博、開幕しました。ぜひ横浜の街へ!・・・と言いつつ人が多くてあまり近づけない状況でもあります。

では。

投稿: Hiro | 2009年4月29日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44727822

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大生物来襲!? Y150 間もなく開幕:

« SAKURA2009 | トップページ | 八重桜 »