« RESCUE | トップページ | 噴水 »

wind

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

今年の春先は暖かくなったり、寒くなったり、風が強かったりとちょっと荒れ気味でした。

この写真は風の強い日になんとなく撮れたものです。こういう効果を使って面白い写真を撮りたいなあ、とは思うのですが、なかなかアイデアが出ません。

|

« RESCUE | トップページ | 噴水 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、どうやって撮ったんだろうと思ったら
なんとなく撮れたんですか!? 楽しいな~

緑の楓(?)と青い空がいいですね!
わたしも最近全く「アイデア」みたいなモノが浮かびません。
前は何撮ってても楽しかったのに…

投稿: momo-hsr | 2009年5月 7日 (木) 13時05分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

暗い木陰だったためシャッタースピードが長くなっていて、撮った瞬間にビュッと風が吹いた偶然の産物です。
シャッタースピードが長くて緑が明るく写ったことと、空の青が綺麗に入って色もいい感じに撮れたかもしれません。

momo-hsrさんのブログ休止とのことで残念です。
私は写真を初めて2年になりますが、3度ほど何を撮っていてもつまらなくなったことがあります。
思ったように撮れない、アイデアが浮かばない、カメラが重い、と、どうにもつまらない。
なんだか最初のころの面白さが感じられなくなってしまうのです。

あまり気にせず、撮り続けていれば打開できるのかなあ(スランプってほどのものではないのかもしれませんが。。。)、程度に思い直して続けていっています。しばらくすると楽しくなってきます。

ブログの更新はしなくとも写真は撮り続けてください。そのうちいい写真が撮れたと感じたら公開してくださいね。
あ、、生意気いってすいません。
momo-hsrさんのブログの更新再開を楽しみに待っています。

では。

投稿: Hiro | 2009年5月 7日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44837373

この記事へのトラックバック一覧です: :

« RESCUE | トップページ | 噴水 »