« 照り返し | トップページ | 桜の中の馬運車 »

桜の宴

桜の宴

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

横浜市根岸森林公園のお花見風景です。桜もたっぷり咲いていますが、人もたっぷりです。あまり綺麗に撮れませんでしたが、人の多さは伝わるでしょうか。。。

ちょっと投稿が遅くなりましたが何か所かに花見に行ってきました。写真もいろいろ撮ったのですが、まだ整理できていません。少しずつですが投稿したいと思います。4月中にできるかどうか微妙なのですが。。。

|

« 照り返し | トップページ | 桜の中の馬運車 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

圧巻ですね。
まとまって桜樹が植えられているのでしょうか。
このように芝生の上で座ってお花見するのが主人の希望。
なかなかこのような場所が近所にないため、歩きながらの観賞になってしまいます。
本当はお弁当を広げ、お酒を飲みながら、日本の国花である桜をゆっくり愛でたいんですけれど…。
また、来年まで、バイバイpaper

投稿: ぴろろ | 2009年4月14日 (火) 12時19分

ぴろろさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

そうですね、こんもりまとまった桜です。しかし、近くで見るとものすごく背が高い桜でなんとなく桜っぽくないのです。
確かに横浜中心部ではなかなかこんな場所はなく、ここか、この近くの三渓園あたりはなかなかよいです。

ここは八重桜もたくさん植えられており、もしかしたら今週末あたりでもぎりぎり間に合うかもしれません。八重桜は花びらが舞うところ、地面に敷き詰められた感じがとても綺麗です。

では。

投稿: Hiro | 2009年4月14日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44653882

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の宴:

« 照り返し | トップページ | 桜の中の馬運車 »