« Blue Flag | トップページ | 桜の宴 »

照り返し

照り返し

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

 

横浜みなとみらいのある交差点で信号待ちの間に撮りました。まぶしくて一瞬目がくらっとするような感じをイメージしてみたのですが、どうでしょう?

|

« Blue Flag | トップページ | 桜の宴 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
この時期、桜が出てこないところを見ると、結構忙しいのでしょうね(笑)
無理なされませんように・・・

夕方の交差点の一枚でしょうか?
陽射しの柔らかさ、街路樹の伸びた陰 こういう雰囲気、嫌いじゃないです。
日常の雰囲気、写真にするのってホント難しいですよね♪
だから、はまっちゃうのかも知れませんね(笑)

投稿: E | 2009年4月12日 (日) 17時33分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

ご心配いただきありがとうございます。忙しいですが、桜の写真は撮れました。
整理してアップする時間がない状況です。

夕方ちょっと前の交差点でMFで微妙なピンボケを出してみたのですが、ちょっとボケ過ぎて、しばらくして見るとなんだかよくわからない写真でした。
日常雰囲気の写真って思わぬものがよかったり、よいと思うものが写真だといまいちだったり。。。難しい。

では。

投稿: Hiro | 2009年4月14日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44579641

この記事へのトラックバック一覧です: 照り返し:

« Blue Flag | トップページ | 桜の宴 »