« 春の小川 | トップページ | 照り返し »

Blue Flag

 Blue Flag

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

われらが横浜マリノスの練習場、みなとみらいの「マリノスタウン」。青い空とフレンチトリコロールの旗が綺麗でした。
今年は頑張ってください。

|

« 春の小川 | トップページ | 照り返し »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

建物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
いかにも『横浜』って言う感じですね♪
青い空の下、爽やかな一枚だと思います。
自分は、出身が千葉なんで、『ジェフ』ファンです。
この頃、なかなか勝てなくてちと辛い・・・(苦笑)

投稿: E | 2009年4月 5日 (日) 21時30分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

サッカーチームの旗は原色系なので、鮮やかでどのチームでも青空に映えるかもしれません。

ジェフも、マリノスもこんなはずじゃないだろー系になりつつありますね。。。
(そんなことないよ!でしたら失礼しました・・・。)

では。

投稿: Hiro | 2009年4月 5日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44568008

この記事へのトラックバック一覧です: Blue Flag:

« 春の小川 | トップページ | 照り返し »