« 太陽と「くじらの背中」 | トップページ | 浅草寺の仏様 »

浅草寺の梅

IMG_6340

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

最近忙しくて休日も仕事が多かったのですが、久々の休みで浅草へ散歩に行ってみました。横浜から浅草は遠いように思っていたのですが、横浜から京浜急行で乗り換えなし1時間程度と思ったより近いことに気付きました。

浅草に行ったらいろいろ写真撮れそうなものなのですが、あまりまともな写真がない上に、なぜか仏像の写真ばかり。。。風景はこの梅の写真ぐらいしかありません。何を撮っていたんだろう??

 

忙しくてなかなか更新できませんが、少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

|

« 太陽と「くじらの背中」 | トップページ | 浅草寺の仏様 »

Tokyo」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

春だよねぇcherryblossomなんだか気持も軽くなってきますw
なんだか優しい梅の写真だわぁhappy02

投稿: $永★吉$ | 2009年2月15日 (日) 10時32分

こんばんは♪
浅草寺の白梅はどうでしたか?見頃を迎えてましたか?
自分的には、こういう場所でのバックが一番『白梅』には
映えるって思いますが、どうでしょ~?
ポイントに朱色が効いて、とっても良いと思いますよ♪

『なぜか仏像の写真ばかり~』
仏像ですか~・・・ Hiroさんの撮った仏像・・・
何気に結構気になるのですが・・・どういう感じで撮ったのかな?
気になります(笑)

投稿: E | 2009年2月15日 (日) 20時12分

$永★吉$さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。返事が遅くなりごめんなさい。

この梅を撮影した日前後はとても暖かくて春が来たなあ。。。なんて思っていたら、また今日のような寒い日が。
少しずつ梅は春を感じていて、私は杉(花粉)で春を感じつつあります。

では。

投稿: Hiro | 2009年2月17日 (火) 22時08分

Eさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

朱と梅の感じがよかったのですが、もう少し朱が強くてもよかったかなあ、と思っています。
この日は曇っていて空が白いのですが、青ければもっと鮮やかにできたかなあ、とちょっと残念です。

仏像の写真は社会科か歴史の教科書に出てくるような普通な感じなのです。。。

では。

投稿: Hiro | 2009年2月17日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/44062340

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草寺の梅:

« 太陽と「くじらの背中」 | トップページ | 浅草寺の仏様 »