« あけましておめでとうございます | トップページ | 夕焼け »

Happy Birthday

 

HappyBirthday

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

今日はカミさんの誕生日でした。Happy Birthday!!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 夕焼け »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

*:.。☆..。.(´∀`人)綺麗presentshine
Hiroさんが、プレゼントしたのかなぁ?ww
ピンクのバラなのかな?素敵heart04

投稿: $永★吉$ | 2009年1月 9日 (金) 18時34分

奥様、お誕生日なんですね~
おめでとうございます♪

花束はプレゼントですか?
きっと喜ばれたでしょうね!
うちは記念日とか誕生日とかお互い全くスルーなので
ちょっとうらやましいです (^-^

投稿: momo-hsr | 2009年1月10日 (土) 12時28分

$永★吉$さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

よいプレゼントが思いつかず、今回は花にしました。
もっといいものがありそうなのですが。。。

では。

投稿: Hiro | 2009年1月12日 (月) 22時40分

momo-hsrさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

どうでしょう。。。喜んだかなあ。。。
時間とお金もなく、なんだか申し訳ないような。。。

では。

投稿: Hiro | 2009年1月12日 (月) 22時43分

Hiroさん、こんにちは。

奥様、お誕生日おめでとうございます。
こんな素敵なバラの花束を贈られたら、世界一幸せであることをかみ締められることでしょう。
私も二回目の誕生日に主人からバラの花束をいただきました。
花言葉を意識して選んだそうです。
Hiroさんは、バラの花言葉をご存知ですか?

明日は母の誕生日です。
結婚してから、毎年、主人と二人でBirthday Cardを送っています。
今朝、投函しました。
品物だと母もお返しを考えてしまうだろうからということで、今はカードだけにしています。

投稿: ぴろろ | 2009年1月15日 (木) 10時29分

ぴろろさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

花束とはいえ、3本のバラでちょっと申し訳ない感じです。。。
花言葉は知りません。
調べてみると、色で言葉が違うんですね。ちなみにピンクのバラは・・・

上品 ・ 気品 ・ 温かい心 ・ 美しい少女
恋の誓い ・ 輝かしい ・ しとやか ・ 満足

大輪だと「赤ちゃんできました!?」

・・・。うーん・・・。・・・。


お母さんへのカードは素敵ですね。
うちは花を送ったりしています。

では。

投稿: Hiro | 2009年1月15日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/43683160

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 夕焼け »