« 赤い靴 その3 | トップページ | あけましておめでとうございます »

Specular

鏡面

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

冬になると風吹く日が多く、水面が鏡のような反射をする穏やかな状態には、なかなか巡り合えません。

この日は風がなく、本当に水面が綺麗でした。三脚でじっくりとはいかなかったのですが、とりあえず写真に撮れました。

|

« 赤い靴 その3 | トップページ | あけましておめでとうございます »

Yokohama」カテゴリの記事

乗り物」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

ほんとに水面が鏡のようできれいですね
下にも別の世界があるみたい・・・で不思議な感じです

いつも素適な写真を楽しみに伺っています
来年もよろしくお願いします

今年もあと少し・・・良いお年を~~!

投稿: wind | 2008年12月31日 (水) 19時30分

windさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

お返事遅くなりごめんなさい。

この日は偶然ですが、綺麗な水面を見ることができました。あまり時間なくもっとじっくり撮れればよかったのですが。。。

今年もがんばりますので、遊びに来てください。

では。

投稿: Hiro | 2009年1月 4日 (日) 23時59分

*:.。☆..。.(´∀`人)すごーーーーいshine

Hiroさんのブログで迷子になってる永吉ですww
観てるのと、観れてないのがあるなぁ~(~_~;)

吸い込まれて行きそうな写真だねshine

投稿: $永★吉$ | 2009年1月14日 (水) 18時36分

$永★吉$さん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

昨年末はまとめて投稿していたのでそれが原因でしょうか?
ゆっくり見ていってください。

この写真は通りすがりの撮影であまり時間がありませんでした。
三脚持って行ってじっくり撮りたかったのですが。。。

では。


投稿: Hiro | 2009年1月15日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/43581164

この記事へのトラックバック一覧です: Specular:

« 赤い靴 その3 | トップページ | あけましておめでとうございます »