« Merry-go-round | トップページ | センニチコウ »

ROSE

Rose

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

山下公園にはいろいろなバラが植えられた場所があります。きっとシーズンにいけば華やかにいろいろなバラが撮れると思うのですが、この時期はあまり咲いていません。

その中にあった綺麗なバラなのですが、撮り方が悪くパッとせずお蔵入りかなと思っていました。なんとなくもったいなくてレタッチしていたらいい感じになったので公開することにしました。ごまかしのようですいません。

|

« Merry-go-round | トップページ | センニチコウ »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

柔らかくて優しい色のサーモンピンクが素敵lovely
この季節に心温まるわぁw

投稿: $永★吉$ | 2008年10月24日 (金) 18時21分

$永★吉$さん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

公園に咲いているバラって、なかなかきれいな花弁のものが少ないのです。その中でもこのバラは綺麗なものだったので数枚とってみました。
風も吹くのでなかなか難しいのですが、この一枚は比較的よく写っていました。
やさしい感じはレタッチゴリゴリのおかげなのでデジタル万歳!です。

では。

投稿: Hiro | 2008年10月25日 (土) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/42885920

この記事へのトラックバック一覧です: ROSE:

« Merry-go-round | トップページ | センニチコウ »