« 憂鬱 | トップページ | また、来年も。。。 »

春が来た!!

SpringHasCome
カメラ:Canon EOS Kiss Digital X     レンズ:Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
撮影日:2008/3/12     撮影モード:絞り優先AE     絞り:F5    シャッタースピード:1/400      
感度:ISO-200     露出補正:-0.3EV
撮影場所:横浜 山手

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

ちょっと前に撮った春らしい写真。明るい写真も気分が晴れていいなあ、と思い載せました。

花はやはり綺麗で被写体としていいなあ。そういえば、最近花が続いてます。

ちょっと忙しくコメントが遅くなりつつ、記事も更新が減ってます。うーん、時間がほしい。

|

« 憂鬱 | トップページ | また、来年も。。。 »

Yokohama」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Hiroさん、こんばんは♪
春は、いろんな鮮やかな花が綺麗で、写真にはもってこいです(笑)

写真の方ですが、白と赤のコントラストが綺麗で、とっても
春らしいですね♪
まさに、『Spring has came!!』ですね♪

PS.HN変えました。これからもよろしくお願いします。

投稿: E | 2008年4月 6日 (日) 20時32分

Eさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

先日E-3を購入されたと聞いて、もしかしてHNは・・・?と予感はありました。(笑)

これからもよろしくお願いします。

では。

投稿: Hiro | 2008年4月 7日 (月) 12時24分

Hiroさん、こんばんは。

春らしい写真ですね。
すごく可愛らしい。

あと、下の写真もすごく雰囲気があって素敵です。

それにしても、とてもお忙しそうですね。。。
お身体、ご自愛ください。

投稿: はなこ | 2008年4月 7日 (月) 21時44分

はなこさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

撮るときは何気なく撮ったのですが、後で見てみると春らしい感じが出ているなあ、と思いました。

すいません、4月から急に忙しくなって、まだ自分のペースがつかめず、おたおたしています。
ご心配いただきありがとうございます。しばらくマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。

では。

投稿: Hiro | 2008年4月 7日 (月) 22時50分

春ですねぇ、花の良い香りが漂ってきそうです。
本日は雨模様ですが、この写真を拝見して
気持ちがすこし晴れました。

それにしても花を撮るのが実に上手い!!
最近の花の写真を改めてまじまじと見させてもらいましたが
ほんと感心させられます。

先生と呼ばせてください(笑

4月は皆さん何かと忙しい季節ですよね。
自分も例外ではないのですが・・・。
更新するので精一杯って日もざらにあります。
自分も自由な時間がもっとほしい・・・(切実

投稿: hiro@graphil | 2008年4月 8日 (火) 11時50分

hiro@graphilさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

今日は雨、風すごかったですね。春の嵐なのでしかたないですかね。

花の写真を撮るのは好きです。でもなかなか思うようには撮れません。
マクロレンズもほしいなあ、でも先立つものが。。。

hiro@graphilさんにはいつも勉強させていただいています。hiro@graphilさんこそ先生です!!これからもよろしくです。

ぼちぼちですが更新していくようにしたいです。。。

では。


投稿: Hiro | 2008年4月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/40768266

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た!!:

« 憂鬱 | トップページ | また、来年も。。。 »