« Anchor of the Moon | トップページ | Blue Sky »

夢のはじまり?

Beginning of dream カメラ:Canon EOS Kiss Digital X 
レンズ:Canon EF-S 55-250mm F4-5.6 IS
撮影日:2008/2/17
撮影モード:絞り優先AE
絞り:F4.5
シャッタースピード:1/3200 
感度:ISO-200
露出補正:-0.3EV

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。1日1回、応援のクリックをお願いします。

2/17は会社の福利厚生でTDLに半額で入場できる日でした。

いろいろ撮影しました。(自分の家族、会社の同僚の家族と一緒なので自分の思うがままに撮りまくる、なんていうことはできませんでしたが。。。)

しばらく私流?のTDL写真とお付き合いください。(あまり大したものではないのですが。)

 

・・・しかし、朝から晩まで寒い中を歩き回り(夕方の気温が3度という極寒のTDL)、今朝から熱っぽい、関節が痛いという危険状態。とりあえず今日は午前中の写真のなかからパッと見てお気に入りを一枚。すいません、おやすみなさい。

|

« Anchor of the Moon | トップページ | Blue Sky »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)w オオー!
極寒のTDLでしたか^^;
遠いので数回しか行ったことありませんが
近いもので言えば、ハロウィンとクリスマス・・・
あ、あたしも寒い頃に行ってるんだな〜^^;
いいですね☆福利厚生でTDL( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
たしかに、同伴者がいると撮影はかなり厳しいです;
結局帰ってみると、大した写真がないのが現状です(^▽^;)
次からのアップ、楽しみにしてますよ(*゜v゜*)

投稿: マミィ | 2008年2月19日 (火) 07時15分

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
hiroさん大丈夫ですか??ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
良いなぁ~福利厚生で半額で入れるなんて~
値上げしてから行ってない・・TDL(どれだけ行ってないのかw

次も楽しみにしてますよ~♪

投稿: $永★吉$ | 2008年2月19日 (火) 10時13分

マミィさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

会社の福利厚生なので日が変更できないというデメリットがあります。今年は晴れたけど寒かった。。。昨年はみぞれ交じりの雨の中。。。なぜこの時期なのか。。。日頃の社員、家族の苦労をねぎらうためのイベントなんですが、ぐったりです。

家族と一緒だとなかなか写真撮れませんね。おまけに、なんじゃこりゃ?なんていう写真もちらほら。。。

では。

投稿: Hiro | 2008年2月19日 (火) 12時36分

$永★吉$さん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

体調はだいぶ回復しました。
期末が近い時期、休めない仕事なので、休めないんですよ。。なんでこの時期のイベントなのか。。。
子供はニッコニコhappy02だし、帰りのバスの中で爆睡catfaceしているのを見ると、まあ、よかったかな、と思ったり。

期待させるような文章を書いてしまったのでなんですが、あまり期待しないでね~・・・すいません。crying

では。


投稿: Hiro | 2008年2月19日 (火) 12時42分

こんにちは。
HiroさんはhiroさんからHiroさんへ、お名前を変えられたのですね?
私も初めは、ちょっと迷いました。
ブログのタイトルは大文字のHで、お名前は小文字のhでしたから、どっちかなぁ~なんて。
でも、これでスッキリです。

お体いかがですか?
遊び疲れが出てしまっていないといいですが…。
今日はゆっくりなさってくださいね。

私はもうTDLには13年行っていませんねshock
その間、ロサンゼルスにあるディズニーランドには行きましたが…。
全部英語で、大変でした。
今となってはいい思い出です。
TDSはできた翌年に友人と行きました。
主人と行きたいと思っているのですが、なかなかチャンスがなくて。
近いので開園から終園までいられるのですが、「どうせ行くなら泊りがけで行きたい」と主人が言うもので、余計にチャンスに恵まれません。
2月のTDLは空いているといいますが、そうでもなさそうですね。
もう一つか二つ、国内に欲しいですね。

投稿: ぴろろ | 2008年2月19日 (火) 14時10分

ぴろろさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます。

名前の件、混乱されていたようで失礼しました。
特に意識もなくhかHは適当でした。すいません。
今後はHで統一しますね。

体は回復しましたが、休んでもいられずがんばるのみなんです。。。ご心配いただきありがとうございます。

一昨年は福利厚生もTDS、TDL選択できたのですが、昨年からTDLのみになりました。2月は店の改装、アトラクションのメンテが多いので、人はちょっと少ないようにも思います。

あたたかくなったら、ぜひご主人と行かれてください。私の経験だと狙い目は入学式、始業式、終業式の日でしょうか。こういう日の午前中は比較的すいています。(この日に学校を休ませて家族でTDL、TDSは少ないように思います。)

では。

投稿: Hiro | 2008年2月19日 (火) 14時28分

自分も1月にTDL行ってきました。
ちょうどツリーハウスでボヤ騒ぎがあった日です(笑
夢の国楽しみにしてますね!!
半額は羨ましい・・・。

ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。

投稿: hiro@graphil | 2008年2月19日 (火) 22時44分

hiro@graphilさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

おお、最近ですね。hiro@graphilさんならTDLでHDRでしょうかw?

500円のお買いもの券ももらえるので、さらにお得な気分です。

では。

投稿: Hiro | 2008年2月19日 (火) 23時21分

Hiroさん こんにちは

風邪 だいぶ良くなられたみたいで良かったです

娘は 良く TDLに行っているのですが
私は 15年ぐらい前に 一度行ったきりです
行きたいと思うのですが・・・なかなか行けません
TDLは 撮影ポイントがたくさんありすぎて困ったのではないですか   
イルミネーションや パレードも 撮ってこられたのかな
楽しみにしています

投稿: wind | 2008年2月20日 (水) 15時21分

windさん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。

心配いただきありがとうございます。復活しました。

TDLは自分の意思に関係なくなんでも素敵になっちゃうので逆に困りました。自分のイメージが写真になっていないような気がしてくるんです。。。

ぱ、ぱれーど・・・い、いるみねーしょん・・・すいません、あまりご期待にそえないかも~coldsweats01

では。

投稿: Hiro | 2008年2月21日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/40174591

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のはじまり?:

« Anchor of the Moon | トップページ | Blue Sky »