« あけましておめでとうございます | トップページ | 光と影 »

お風呂に住む魚

お風呂の魚
カメラ:Canon EOS Kiss Digital X     レンズ:Canon EF 50mm F1.8 Ⅱ
撮影日:2008/1/2     撮影モード:絞り優先AE      絞り:F2.0     シャッタースピード:1/125           
感度:ISO-400     露出補正:+0.7EV

 

blogRanking人気blogRankingにエントリーしています。よろしければ応援のクリックをお願いします。

正月にお風呂に入っていて扉に貼ってあるジェルの魚がきれいなことに気づいた。大掃除のおかげで扉も、魚も、照明もきれいになったから今までになくきれいに感じた。

しかし、写真にするとその感じが撮りきれない。少し薄暗くしたほうがきれいに感じて、それを撮りたかったのだが。。。年明け早々写真の難しさを痛感。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 光と影 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

hiroさん  あけましておめでとうございます~♪

新年の御挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

↓の猫ちゃんカップ可愛いです~♪こんな賀状を頂いたら幸せ気分になりますね。今年も笑顔で暮らせそう。(⌒-⌒)

猫はイラストにすると本当に愛らしいですね。

お風呂のガラスドアーに貼っている魚シール状の、はるちゃんの家にも魚ではありませんが、多分一緒だと。(笑)

ちょっとプリプリ~してて、何度でも貼ったり外したり出来る・・・でしょ?

投稿: はるちゃん | 2008年1月 5日 (土) 00時38分

はるちゃん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

正月風な写真ネタに困り、安い花を買ってきたのですが、ちょうどよい花瓶がなく猫の湯飲みで代用しました。

魚は、そうです、ぷりぷりしているグミみたいなやつです。うちの子が2歳のときにかじってあわや病院へっていう展開でした。それ以来手の届かない高い位置へ移動しました。

では。

投稿: hiro | 2008年1月 5日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/17580397

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に住む魚:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 光と影 »