« たまちゃん | トップページ | SATO Shintaro PHOTO GALLERY »

ぷかり桟橋の時計台

とても暑い日で日差しも強く、空気もなんとなく白んでいる。撮った景色もなんとなくぼや~とした感じ。やはり景色は空気のきれいな冬かなあ。ぼや~としている写真とはいえ、せっかく撮ったので実験でセピア調にしてみた。デジカメについているセピアモードは、なんとなく綺麗すぎてわざとらしい、と思っていたのでPicasaでいろいろいじってみた。

みなとみらいのコンチネンタルホテルの裏にある「ぷかり桟橋の時計台」。デジカメのレビューなどでもよく撮影されている。

P1020416

(Panasonic/DMC-FZ1 2007/8/5撮影 シャッタースピード1/640秒 F6.5 感度ISO-100)
Picasaでシャープ一段、セピア、フィルムグレインを。もう少し古ぼけた感じのほうがよいかな?↓↓

 P1020416_4

Banner_01 この写真がよいと思ったらクリックを(人気blogランキング)

|

« たまちゃん | トップページ | SATO Shintaro PHOTO GALLERY »

建物」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167063/16042778

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかり桟橋の時計台:

« たまちゃん | トップページ | SATO Shintaro PHOTO GALLERY »